このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

- BLOG -

2nd Single “JET GET”

Posted on 2021.05.10

ども!!ドモ!!DOMO!!

EGACCHOです🍜

先日SHIMAの2nd Single JET GET(#ジェットゲット)がリリースされることが発表されました🎊(バンザイ!!)

チェックした?チェックしていない人はジェットチェックしてください。

今すぐに!!ほれ!こだわりの特設サイト!一旦GO!!

 

今回の我々のSingleは何と8cm!!です!

俺からしたらシングルといえば8cmですよ!!

だから超感激!!

 

いつの間にかマキシシングルってのができて、気づけばミニアルバムってのができてて、っていうイメージ。。。

俺としたことがすっかり時代に踊らされていたぜ、、、 (指ポキポキ)

だいたいマキシって何なん?

 

マキシマム(maximum最大)の略語で、くるぶしまでの長いスカート丈のこと。 ミニの対語。 くるぶしが隠れる程度の丈を指し、マキシレングス、フロアレングス、あるいはフルスカートともいう。 … イブニングドレスなどの床まである裾丈の長いドレスとは区別される。

とのことです。。。
物販でマキシタンクトップ売るか!
はたまたマキシジーンズ!
マキシTシャツ!もいいかも!
それかマキシキャップ!
くるぶしまである帽子をジェットゲット!!
失礼!興奮してました!!
というわけでCDを予約して、買ってくれ!
ジェットでゲットしてくれ!
俺からは以上だ!
あとあまりにもハッシュタグが使われていない。
#ジェットゲット
をつけて皆つぶやいてくれ。
発売日当日はお祭りにしたいんだよ。
今作はCD屋さんに並ばないのでレーベルで購入してください🌞
ほな!
ここから予約

続きを読む

テストの意味も込めてる初回

Posted on 2021.04.03

ブログを書いてみようかなと思っています。

コロナでライブ本数めちゃ減ったし、思いを発する場が減ったからね。

内容は日々思うことだったり、大好きなご飯の話だったり、自由にやりたいと思っております。

思いのままに書きたいと思っとります!

にしても今日いきなり暑い。

「夏か!」

って思わずツッコミ入れてません。

 

今後ともよろしくー。

続きを読む